2ntブログ

古川書房制作日記

Home > G-men > G-men No.219好評発売中!

2014.04.14 Mon G-men No.219好評発売中!

FACEBOOK_G219_omote.jpg

4月21日発売のG-men No.219(6月号)の、
販売がG通販光房、amazonにてスタートしました!
今月のG-menは、『特集:幻ノ巻』と題して、皆様の心にある「幻」の世界に迫ります。
男達が心に抱く儚い陽炎のような物語を、グラビア・小説・コミック作品でお届け!

→G通販光房で購入
→amazon取扱で購入

表紙&巻頭カラーグラビア企画には、日本とは真逆の季節を迎える南半球の国・オーストラリアで撮影された、ゴツい倭丈夫兄貴・武士の雄々しいヌード作品が登場。さらに、40代兄貴が初めて入った都会のゲイバーで、甘く淫らな官能の夜を過ごすセックスグラビアや、遠い青春の日を振り返るノスタルジックな男同士の愛欲のまぐわいなど。

本誌やSUPER SM-Zでは虎牙-Taiga-として活躍し、多くの人に愛されながらポルノスター・真崎航が、昨年5月に急逝して一年。彼が生前熱望していた願いを具現化します。改めて彼への追悼と、その輝かしい航跡を讃えて、…。

そして、毎年恒例の読者投票により、人気カバーボーイNo.1を決める『Mr.G-men2014グランプリ』が遂に発表! 果たして1位に輝いたモデルは誰なのか? 上位ランクインモデルの誌面未公開カットと、読者の皆さんからのメッセージを添えて一挙掲載!


特集小説競作では、死別した恋男を忘れられない主人公の元に舞い降りた、夢のような奇跡の物語『たまゆらの時』と、最終電車に飛び乗った体育会リーマンが迷い込んだ集団痴漢の夜『最終電車 陵辱輪姦行き』の、2作品が登場!

特集連動コミックとして、新エロ企画『爆男漫画劇場』が始動! まったく新しいアプローチで迫る男達の世界。今回は、狂愛に魅せられた青年の物語を描きます。さらに特集コミックは、憧れのプロ野球選手への憧れとムラムラを描いた『妄想カレシ』(市川和秀)と、ラグビー部OBの中年男二人が再会し、現役時代の秘密が更に二人を急接近させる『ノーサイド』(菅嶋さとる)!

その他、カラー企画では、好評SMレポート企画『公開調教現場報告』や、3月に開催されたゲイアイドル・虹組ファイツの単独ライブレポートを、付録DVD映像と合わせて掲載!

漫画で大注目は、久しぶりの掲載となる、NODAガクの人気シリーズコミック『アブない関係』の最新話が登場! 野郎小説作品も、好評の近親相姦連載作品『父たちの罪と罰』、海外での大胆露出プレイ体験記『タランチュラの舌』、アメフト部×ラグビー部野郎達がサカりまくる体育会人気シリーズ『肉奴隷主将』の第2部がスタート!

<内容紹介>
■総力特集
幻ノ巻
愛しき魂よ、もう一度逢いたい。

人は誰しもが、色々な願いを胸に生きている。
信念。期待。後悔。妄想。夢。
それが叶うかどうかは誰にも分からない。
儚い陽炎のように消えてしまう「幻」なのかもしれない。
しかし、人生には一度だけ使える魔法があるという。


グラビア企画 PHOTOS
[幻漢]I WISH.
もう一度、会いたい。いつか、会いたい。最愛の男を追い求めて、
季節は巡りまた夏が来る。またどうでもいい恋をするのか…。

[酔幻]Sweetest Dream
今宵の酒は媚薬。俺の五感を甘く刺激する。妖しく蠢く心。淫らに火照る体。
隣の男からの大胆なアプローチに、戸惑いながらも俺は…。

[幻影]晩春残影
青春の瞬間を切り撮った記録がある。そこには確かに愛があった。
その愛は記憶に綴られし幻の影なのか…。


小説 NOVELS

[幻祭]「たまゆらの時」白井水十
この世を去ってしまった恋男への未練。そして、伝えきれなかった愛情。
後悔と孤独に苛まれて生きる男に、突然おとずれた「奇跡」とは?

[幻夜]「最終電車 陵辱輪姦行き」尾上桂治
深夜、体育会リーマンが飛び乗った列車。ふいに甦る現役レスリング部時代の追憶。
夢と現の狭間に堕ちた男を乗せて、列車はどこへ向かうのか…。


コミック COMICS
[幻慰]「妄想カレシ」市川和秀
人気プロ野球選手が恋人だったらなぁ…と、夢想する恋人いない歴ン年の男の夜。

[幻時]「ノーサイド」菅嶋さとる
30年ぶりに再会した大学ラグビー部OBの中年男二人。思い出話に浸る中、
ある「秘密」に触れたことで甦る若き日の記憶と感情。そして二人の夜は…。


■特別企画1
Mr.G-men2014グランプリ発表!
THE BEST OF COVERBOYS 写真館

[幻星]虎牙-真崎航- 追悼 一周忌 愛しき魂に捧ぐ
様々な人々の様々な想いを込めて、時間は巡り季節は移る。
でも僕らは、たくさんの素敵な想い出をくれた虎牙君を忘れない。決して忘れはしない。


■特別企画2
付録DVD連動・レポート2本立て!
公開調教現場報告
虹組ファイツLIVE

■付録DVD
1)撮影風景 勇志 青春恋歌
前号の表紙&巻頭カバーボーイ・勇志の、雄々しい学ラン姿でのロケ撮影風景に密着! やんちゃな笑顔と凛々しい眼差し、爽やかな青空の下で様々な表情を見せる彼の魅力に注目!

2)凱 狙われたノンケ体育会
前々号特集『痴ノ巻』より、ノンケ体育会モデル・凱の野外痴漢&乱交ファックシーンのメイキング映像。撮影の合間のマッサージシーンや、終止勃起しっぱなしだった凱の様子など、本編未収録シーンを公開!

3)虹組ファイツ-単独LIVE- 2014.03.09 前編
ゲイアイドルグループ・虹組ファイツの結成5周年記念単独ライブの模様をお届け。今月号では、虹組ベアーズなど、派生ユニットなどのパフォーマンスを収録!
■収録楽曲…ちょっと大きなマイベイブ/遠距離のいじわる。/笑顔ハイライト/ベリーキュート魂!/男と男のラブゲーム/もうやめや…博愛主義/関西弁ダイアモンド

4)公開調教現場報告 2013.12.14 後編
東京FULL-CONTACTで定期的に開催されている、公開調教イベントの模様を生撮り! 今回は12月開催時の様子を後編として、逆さ吊り強制射精&精飲、マッチョ剃毛&鞭打ち、観客参加フィスト輪姦などを収録!


■野郎小説

「父達の罪と罰 後編」小玉オサム
親父と伯父貴、オレと従兄弟。
柔道で繋がる親族たちの間で交錯する、愛と肉欲。

「タランチュラの舌」夏田涼介
二週間は消えないタランチュラのペイント・タトゥー。
プーケットの熱い陽射しに灼かれた男は、淫らな本性を曝け出しはじめる。

「肉奴隷主将 シーズン2」武藤俊介
格下チームに惨敗の制裁は、ラグビー部への貸出し種壷!
アメフト部肉奴隷主将の苛酷な肉欲の日々はまだまだ続く…。

■最強コミック

待望の新作登場!
「アブない関係」NODAガク
大学柔道部に入部した1年部員たちが体験する、男同士の肉欲、そして純な恋。
「8月の居候」くじら
「極楽コロシアム!!」熊田プウ助

■好評連載

サムソン高橋の無職中年人生相談「永遠の補助席」
オナホ・ソムリエ亀頭ヌキゑ「究極の射精・至高の魔羅」
エンターテイメント・トピックス 瓦版
・東京レインボープライド2014
・東京レインボーウィーク2014
・GORILLA×G_Bear Tokyo
・ブルジョア男太鼓×TGN ほか
・僕らの絆 ゲイサークル取材 弦楽合奏団ディベルティメント
・映画「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」「ファイ 悪魔に育てられた少年」ほか