2ntブログ

古川書房制作日記

Home > コミックGG、GBless > 城平海 小説単行本『青いモノクローム』先行予約受付中!

2010.12.16 Thu 城平海 小説単行本『青いモノクローム』先行予約受付中!



~恵まれた環境でまっすぐ育った高校生と、
複雑な生まれながら強く育ったハーフの高校生。
2人の恋は、あまりにも純粋で、それゆえ脆くはかないものだった。

~周囲の様々な大人たちの思惑をはねのけて、
純粋な想いと向き合おうとする若き2人の青年。
しかし、彼らの恋の行く手には、暗くて重い雲がかかっていた…。

コミック誌『GBless』創刊号より連載されたものに、
大幅加筆修正を加えた著者・城平海入魂の新作小説単行本!
G-menで発表しているポルノグラフィ作品とは一線を画す、
激しく、切ない、慟哭のラブストーリーです。

12月23日深夜24:00まで先行予約を受付中!
予約特典は、ご予約いただいた方全員に、
著者直筆によるサイン本をお届けします!

城平海小説単行本『青いモノクローム』先行予約は、
こちらのG通販光房よりどうぞ!


また、小説『青いモノクローム』の著者である城平海先生が、
執筆裏話や、作品を通した出会いなどを綴るブログ
『「青いモノクローム」のモノローグ』はこちらからどうぞ。